無題
2012/07/22 (日)

写真が無いけれど 今年はズッキーニが太く ふとくなって・・・キューリも太くふとくなって〜〜〜トホホ!
おまけに茄子は出荷する予定が あまりにもあちこちから出ているので 断念しました
無農薬で頑張ってきたものだから 最近虫さんの餌になりかかり ご近所さんにも収穫の1/3 程度しか食べてもらえず・・毎日ひにち 私は焼きナスを〜〜〜
主人は糠漬けをと言うけれど そんなに食べられるものではありませぬ トホホ!
キュウリは キューちゃん漬けをすると10本程漬けることになるけれど これとても一回作ると 毎日食べても 食べきるのに数日かかる
あ〜〜 あ〜〜
そうそう 今年の冬 大根を短冊に切り、干して冷凍しておいた
ズッキーニを冷凍するのに 取り出して湯でこぼし、お揚げさんでたいてみた  結構美味しいです
あ〜〜 冷凍庫の大きいのが欲しい!!
今ある冷凍庫は4段くらいだから あんまり入らないんですぅ トホホ!  

i0 i1
 
月うさぎの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]