梅雨の晴れ間?
2012/06/11 (月)

hare.gif 今日は良いお天気で、畑のことをしたかったけれど、
畑の中がまだまだ 緩くて思うようには触れません
トマトの手をシッカリ支え直したり、キュウリの手をし直したりだけしました
午後から息子が北嶋の除草剤をやりに行き 私は ツタンカーメンの豆さんを引きました
なかなか見てやれなくて、豆さんはもう固くなってしまい 種豆が沢山できました
私は自家種は保存も出来ないし ツタンカーメンに関しては特に 種は常に新しく買い替える主義なので、ハタと困ってしまう!
だがしかし・・・置いておこう・・新しい種とは距離を置いて 植えてみようかなぁ♪
そして 玉ねぎのこけたのを 収穫しました♪

 
月うさぎの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]