なんだか疲れてしまって〜〜
2012/05/31 (木)

hare.gif ようやく待望の雨が降りましたが もう乾いています
どうやら水が足りなくて 畑ものの成長が悪いようですトホホ!
出来るだけ 朝夕2回 水やりをしていますが 300リットルのタンクに2回汲んでいっても まだ足りないゆです 600リットルを朝夕にかけてるのに 足りないとは・・・
それに まだ豆さんが ゴーヤが チマサンチュが・・
苗で 定植を待っています
まだまだ 水が大量に必要です
朝から晩まで水やりに追われて 他の作業が出来ませぬ
皆さんどうしておられるのかなぁ??
今日は朝から 宇津根の田んぼの田植えです
弟さん 主人 息子 と私です
午後から 刈場の代掻きをしました

 
月うさぎの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]