今日の作業は・・
2012/05/24 (木)

hare.gif 雨が降りそうで 降らない!
やはり水やりにいかなくっちゃーー!
そして サツマイモの苗を追加・・と言っても5本だけですけど! えへっ!
イチゴのに 藁を敷いてきた
綺麗に赤くなってるけど 如何せん スっパ〜〜〜〜!
肥料が・・多分油粕が足りなかった・・・
イチゴの肥料買ったから 追肥しようかなぁ
それとも ファーマーをやろうかなぁ・・・
見事に赤いから ヒヨドリが釣られて つついているようだねぇ  隣の方が仰っていたね
エヘっ ヒヨもビックリだろう!
甘いと思ったが スッペー・・ってね♪

 
月うさぎの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]