今日は良いお天気♪
2012/05/10 (木)

hare.gif ですが 又また午後のお天気は分らない!
珍しく主人にせかされて 昨日の続きをしに 行きました   私はおばばさんがデイの日なのでお迎えを待っています
昨日 デイサービスの車とダンプが衝突!
デイのおばあさん(9?歳)の方が亡くなり 重体の方も有りでした
おばばさんの通うディではなかったのですが、多かれ少なかれ何らかの影響があると思います
先生かわいそうです! 
大変ですよね 送迎していただかないと通えませんし・・ でも先生が送迎なさってる時もあるので・・・
そうそう裏のツタンカーメンに少々液肥を撒きましたです♪

 
月うさぎの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]