お天気でよかった♪
2012/05/07 (月)

hare.gif 今日は 午前中に肥料(JAさんの分)を買い 午後から私は豆のところの草引きに 息子は畑の畝立てに・・
その後主人と息子で 北島の草刈にいきました
結構時間が掛かったですよ〜〜!
明日こそ 肥料を撒きに行かねば・・・
ヘルスグリーンと油粕を買ったんですよ♪
そうそう 辰神田の草も刈り取ったようです♪
両サイド農業法人さんが管理!
良いんですが 畔に除草剤をやるのは 勘弁して〜〜な! 忙しいのはわかるけど 減農薬で野菜を育てようとしているのに 草の除草剤を撒かれたら・・かなわんし! それにそちらも麦を作ってはるんやろ! もうプンプンのプン!!  

 
月うさぎの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]