今日は 田んぼです
2012/04/25 (水)

気になりながら 雨降りの日が多く なかなか乾かない田んぼの肥料&鋤き込みを ようやくすることができました
息子が夕方早く帰って来たので 矢庭に肥料撒きと鋤き込みに・・・
4時ころから 出かけました
20キロ入りの地力アップの肥料を私は6袋 テンテンと歩いて 振り散らかして・・・
息子が残り?(笑う)10袋を撒き・主人がトラクターで鋤き込む・・・
トラクターに追われながらの肥料撒きは・・正直疲れますよトホホ!
終わるとすぐさま家に帰り 夕飯のオカズを買い出しに・・ 
疲れたし何か食べに行こうと言ったが、虫に刺されて 顔に出来物がある主人は・・行きたく無いと。
ホッコリ疲れて買い出しも ノロノロだ〜〜〜っ!
トホホっホ

 
月うさぎの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]