ポケモンセンターと東京タワーに行きました
2009/02/11 (水)

kumori.gif 浜松町駅の近くにあるポケモンセンターに行きました。
イベントもあったようで、ショップでは入場制限しているほどの行列が出来ていました。
列に並んでやっと入ったショップの中も混んでいて、1歳の娘をダッコしながらの買い物も大変でした。
(*_*)

その後は散歩がてら東京タワーまで歩いてみました。
途中、マクドナルドでお昼を食べました。
大門って本当に門があってびっくり。芝大門というのかな?詳しくはわかりませんが。
増上寺の境内を抜けて東京タワーへつきました。
そのあとは実際に東京タワーの展望台に上りました。一番上の特別展望台も行きました。
新しい東京タワーが墨田区の方へ出来たら、こちらは寂しくなりそうですね。
展望台の床の一部がガラス張りになっているところを見つけたので娘二人をガラスの上に立たせてみたら、怖がらずに楽しんでいました。
(^o^)
たまには東京見物もよいですね。

 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]