チューリップがにぎやかに
2008/04/17 (木)

kumori.gif 昨日は暑いくらいのお天気だったせいか、今朝、庭を見回っていたら、チューリップのつぼみ達がほとんど咲いていました。(写真1)

富山の方からいただいたチューリップはピンクだけと思っていたら、ピンク、赤、オレンジ、紫&白と色々なものでした。
おかげで花壇がとてもにぎやかになり嬉しいですね。
(^O^)

残念なこともありました。
ひょうたんとゴーヤが先週の寒さで駄目になってしまいました。
タネをまきなおしです。
(T_T)

カモミール、バジル、わた(トールコットン、ドワーフコットン)が発芽しました。

チャイブも先日に芽がでています。(写真2)

今週末はジャガイモの土寄せをしないとなぁ〜

春は楽しいですね。

i0 i1
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]