嵐は凄かったですね。正体不明の花が咲きました。
2008/04/09 (水)

kaminari.gif 昨日は雨と風が強くて外出が大変でした。
組み立てたばかりのスチール製のパーゴラが倒れないか心配でしたが、重石にくくりつけたコンクリートがよかったらしく、大丈夫でした。
パーゴラの下に植え付けたひょうたんの苗は風に吹かれて少し弱った感じがします。(写真1)
天気が回復して元気になってくれるとよいのですが。。。

秋に玄関の鉢へキンギョソウのタネをまいておいたのですが、キンギョソウだけでなくなにか知らない植物が生えてきました。面白いのでそのまま育てたら、キンギョソウより大きくなって花が咲きました!(写真2)
花びらは黄色で花の真ん中は緑色の見たことがない不思議な花です。
どなたかこの花の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら掲示板に書き込みをしていただけると助かります。
よろしくお願いします。

雑草だとは思いますが。
(-_-;)

i0 i1
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]