チューリップのつぼみが出てきました!\(^O^)/
2008/03/26 (水)

hare.gif 今朝、庭を観ていたら、秋に植えたチューリップの葉の間からかわいいつぼみが見えました。(写真1)
富山の方からいただいたピンク色の花が咲くものと、近所のホームセンターで娘が選んだ赤いものを混ぜて植えてあるのでどちらの花のつぼみか楽しみです。
(^O^)
室内の育苗箱のナスタチウムが発芽していました。テレビの上は暖かいのですが少し暗いせいか、芽が白くて長い気がします。
今日からナスタチウムは窓際でしっかり日光浴をさせることにしました。

i0
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]