雷が近所に落ちた!(@_@)
2008/03/15 (土)

hare.gif 金曜日の夜、テレビを観ていたら、遠くで雷の音がしていました。
しばらくしてから突然、ドーン!という爆音と震動がしました。
近所に雷が落ちたと思われます。
かなり近い感じ。
あーこわい。
怖くて眠れず、日付は変わり土曜日の夜明け前にこの日記を書いています。
強い雨が降ったり止んだりしています。
ひょうたんのタネから芽が出たので、夜があけたら、ポットの土にまかなくては〜

その後、朝食の前にひょうたんのタネをポットの土にまきました。
大ひょうたん(写真1)
千成兵丹(写真2)
大ひょうたんは3日で1cmくらいの芽がしっかり出ました。
千成兵丹は2年前のタネのせいか発芽が悪い気がします。

i0 i1
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]