もうすぐ4000アクセス! 明けの明星が綺麗な明け方
2008/02/04 (月)

hare.gif この日記をはじめて2年になります。
もうすぐ4000アクセスになるところです。
(これを書いている時点で3979回)

家庭菜園をはじめてから、庭の花や野菜で季節を感じることができるようになった気がして嬉しいです。

今朝は道の雪が凍っていて怖かったのですが、なんとか雪かきをしました。
日の出まえの少し白く明けてきた空には明けの明星(金星)と月が綺麗に光っていました。
その時間はどちらも東の少し低い空にありましたが、月と金星のあいだにもう一つ明るい星があり、なんという星かなぁ〜とぼんやりしていたらなんだかいい気分になりました。


 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]