ハチは早起きですね。
2007/07/24 (火)

ame.gif 九州・四国は昨日で梅雨が開けたみたいですね。
関東はまだみたい。

早起きしてプランターの野菜達に水やりをしようと思ったら、ナスの花でハチがせっせとお仕事中〜
(^_^;)
ありがたいことなので少し待ってから水やりをしました。

庭に植え付けたサツマイモがすごく伸び放題なのが気になります。
初めて育てるのでどのくらいが普通なのかわからないだけなのかもしれません。

梅雨の間に青シソが元気になりました。
シソはジメジメした曇り空が好きみたいですね。

梅雨は梅雨なりに野菜作りを楽しみたいですね。

 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]