ナスタチウムの花が咲きました。あとは枝豆の様子。のらオタマジャクシに足が生えました。
2007/07/01 (日)

kumori.gif プランターに種をまいたナスタチウムの花が咲きました。(写真1)
思ったより濃い花の色でした。
(^O^)

枝豆はかなり虫にかじられつつもなんとか実をつけてくれました。(写真2)
もう少し膨らんだら収穫しま〜す。

野良オタマジャクシは狭いプラスチックケースのなか、数匹生き延びています。
野良なので放任する方針ですが、一応、日よけをして水草をいれてあります。
よくみると尻尾の付け根から後ろ足が生えてきています。(写真3)
無事に大人になってほしいですね。

■秋ウコンを庭に植え付け。

i0 i1 i2
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]