記念撮影と誕生日パーティ(親子で)
2007/06/17 (日)

hare.gif 今日は3年前に娘が産まれた日、毎年この日に娘と親子3人でスタジオアリスという写真館に行って記念撮影をしています。
今年もやりました。
衣装も好きなだけ着られるしヘアスタイルもかえてもらえるので、4着も着させてしまいました。私服とあわせると5着です。
全部で40カットくらいを3時間かけて衣装と髪型をチェンジしなが撮りました。
最後は疲れて笑わなくなってました。。。
撮影の後はその40カットからいいものを選んで注文。
なんだかモデルさんの撮影みたいでした。

写真の出来上がりが楽しみです。

庭のナス(千両二号)とキュウリ(夏すずみ)がとれました。(写真1)
トマト(ホーム桃太郎)の実はまだ色が着きません。
なんでかな〜
陽当たりは良いしな〜
早く食べたいな〜

■ゴーヤ(太れいし)をポットからプランターに植え付け

i0
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]