ナス(千両二号)の実が膨らんできました。
2007/06/07 (木)

hare.gif 今朝は水やりをしていたら、ナス(千両二号)の実が膨らんでいるのを見つけました!(写真1)
(^O^)
ナスは花が咲いた後しばらくしないと実が膨らんで見えないみたいですね。
キュウリは花のうちから実がわかるのになぁ〜

寒冷紗をかけているガーデンレタスミックスはジャングルになってきました。(写真2)
食べきれないので親にあげても減りません。どうしましょ。

のらオタマジャクシは相変わらず元気ですね。少し愛着がわいてきたのでかわいいカエルのオブジェを置いてみました。(写真3)

i0 i1 i2
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]