スイカ(縞玉マックス)の茎が伸びてきました。
2007/06/06 (水)

hare.gif 今朝は、ベランダのプランターに植え付けたスイカ(縞玉マックス)にたっぷりと水やりをしました。晴天が続いていたので多めにあげました。
茎が伸びて花やつぼみがたくさん着いていましたが、まだ実をつけるのは早いのでとっておきました。
あと少し茎が伸びたら実をつけさせます。ガマンガマン。
(^O^)

庭のヒマワリが次々に咲いてにぎやかになってきました。
去年のこぼれ種にしては元気過ぎるくらいですね。
去年はF1グッドスマイルとロシアヒマワリだったのですが、今年は混ざっているのかな〜
よく見ると花が大と小の2種類あるような気がします。(写真1)

i0
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]