ガーデンレタスミックスを収穫しました。
2007/05/30 (水)

ame.gif 昨日の夜、庭で寒冷紗をかけて育てていたガーデンレタスミックスを5株ほど収穫しました。(写真1)
シワがなくて舌のような形の品種が混ざっていて、それがお気に入りです。
我が家だけでは食べきれないので、裏に住む両親へあげます。

今朝ののらオタマジャクシの様子を見たら、元気に昨日あげたパン(賞味期限切れ)を食べてます。(写真2)
エサがあると早起きみたいです。
なんだかなー
(^_^;)

昨日取ろうと思ったキュウリ(夏すずみ)はまだ花びらがついていたので明日か明後日に収穫とします。
今期初収穫のキュウリをはやく食べたいですね。

i0 i1
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]