四つ葉のミツバ! (^O^)/~
2007/04/15 (日)

harenotikumori.gif 鉢植えにしていたミツバを収穫していたら、四つ葉のものがありました!
珍しいので写真をとりました。(写真1)
クローバーではないのでご利益は無さそうですね。(^O^)

秋に定植した余りのタマネギ(貝塚早生)をポットに植えておいたら、小さいながら丸く膨らんで収穫出来ました。(写真2)
使いきりサイズで以外と便利。
味も甘くておいしかったです。

サヤエンドウに3色目の花が咲きました。
今回は青紫色でした。(写真3)
ピンク&紫色
クリーム色
青紫色
3種類の綺麗な花がたくさん咲いて春だなぁ〜。という気分になりました。

i0 i1 i2
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]