ニンニクの芽が出ました!(^O^)
2006/11/02 (木)

kumori.gif 朝5時に起きたら真っ暗だったので30分程して明るくなってから庭の野菜達にたっぷりと水やりをしました。
すると、先月に植え付けたニンニク(青森県産、品種不明)の芽が出ていました!(写真1)
(^O^)
このニンニクはスーパーの野菜コーナーで食卓用に売られていたものです。
何種類かある中で一番美味しそうだったものです。

プランターのニンジン(三寸)は出来、不出来に関わらずそろそろ収穫して片付けないとなぁ。(写真2)

ミニチンゲンサイも収穫時期が来て。。。(写真3)
食べきれないので実家にあげようと思います。
(-_-;)

庭の野菜達は涼しくなってから、以前よりどんどん元気になって来ました。
きっと今頃が野菜にも心地良い季節なんでしょうね。

i0 i1 i2
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]