新宿の東急ハンズに行ってみました。
2006/07/05 (水)

ame.gif 今日も雨・・・(+_+)
つまらないので、新宿の東急ハンズに行ってみました。
(^^)
2階の園芸コーナーに行ってみました。
ん〜。
千葉県の自宅周辺にあるホームセンター系とは違いお上品な逸品がいろいろありました。プランタもなんだか装飾付きで別世界かも。でも、お値段も高いので見るだけですね。
あと、種の棚を見たら、ハーブ類が充実していました。
掲示板でひこばえさんが大手町のJAビルを教えてくれたので、今度はそちらに行ってみようと思います。

今一番ほしいものは・・・
育苗用のベンチです。
ホームセンターの苗売り場の苗が置いてある大きなテーブルですね。でも網目になっていて水は下に落ちるようになっているもの。近所のホームセンターで見たのはプラスチックというか樹脂製でした。
でも、どこに売っているのか謎なんです。。。
鉄パイプを組むハウス用のものはよく見るのですが、プラスチックや樹脂製はなかなか見つからないなぁ。


 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]