キュウリが曲がって・・・・
2006/06/10 (土)

kumori.gif きょうはキュウリの「夏すずみ」を初めて収穫しました!!
でも、曲がってまん丸でした。(^_^;) (写真1)
あとは、超ミニになってしまったひまわりの写真も添付します。(写真2)
草丈が高くても15cmほどで、低いものは10cmもないのに開花しています。
あまりに小さすぎてひまわりに見えない・・・・
(T_T)
でも、ここまで小さく作ろうと思ってもなかなか出来ないかもしれないのでレアものだと自分に言い聞かせる今日この頃。
みなさんはどう思いますか?

i0 i1
 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]