イチゴ〜
2006/05/15 (月)

harenotikumori.gif イチゴの実が昨日うっすらとピンクに色づいていたのをわすれていました。
気が付いたら夜になっていて、今日の熟し具合を見られませんでした。
明日は色づきを確認して、収穫ですかね。
ただ、最近雨が多いので甘くないかもしれません。。。
種を直播したミニトマトとバナナピーマンの間引きもそろそろしないといけないと思いつつ時間が取れません。

あと、塀のブロックの上に鮮やかなピンク色をしたダニのような1mmくらいの虫を発見。すぐに逃げてしまいました。
害虫だったらイヤですね。

 
つよぴんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]