台風だいじょうぶかな?
2013/06/10 (月)

kumori.gif 台風3は、此のまま、真っ直ぐ上がってくると、影響が出るかな?雨が多く降るようだ。梅雨に入っても、雨が降らない日が続いていたから、少しは降っても良いとは思うけど、被害が出るほど降っては困る。

お寺の葬儀の後の色々な仕事が沢山有って、自分の仕事は何も出来ず、 本日は、お店もお休みして、家内共々お寺でのご奉仕、明日も明後日もご奉仕だ。

自宅の町内にあるお寺の和尚さまが去る4日に亡くなられ、
本日夕方5時30分からお通夜があり、旦那寺ではないがお参りにお出でいただいていたので、お参りさせていただきました。

菊の作業は、特になし

 
totchanの大菊づくりにチャレンジ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]