とんでもない 性格
2013/05/22 (水)

hare.gif
今月末には 5号鉢に上げなければと思い まず 質問のメールを入れる 何の連絡もなし こちらの間違いなのかと思い もう一度連絡 何のリターンもない 何かの手違いかな? 電話を入れる 解りましたすぐ対処しますとのこと 一日たてど連絡なし もう一度電話を入れる 自社のパソコンの調子が悪いとのこと 何故連絡してくれない 思考がくるくるストップしてしまった その言い方が気に入らない もう結構ですキャンセルして下さい で お終い  とんでもない性格だ これで予定していた鉢を使えないかな? 短気で損な性格

 腐葉土の切り返しをやり 伸びてきた苗のピンチもやった

i0 (1) 洗い上げた鉢 天日干し
(2)
(3)
 
totchanの大菊づくりにチャレンジ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]