冷蔵苗はなかなか元に戻らない
2013/04/25 (木)

hare.gif
小菊はもう15日たったので 明日にでも根を確認してみる 大菊は8日めだがまだまだである

冷蔵苗は簡単に回復すると思っていたが 中々戻らず 今日の予定を変更せざるを得ない
余りにも時間がかかるので 夕方にシリンジしておいたので 少しは回復の手助けになるのかな
昨日 検索で皆さんの日記で調べたら 2日位はかかっているようだ 初めての事は思うようにいかないものだ
予定変更で 駐車場に簡単な屋根を作るための材料を購入した 此処で 数立てと懸崖を育てる予定 車は当分の間ちょっと離れている駐車場へ持っていく 不便だがしょうがない

i0 i1 i2 (1) 朝5時ごろ
(2) 夕方5時ごろ
(3) 夕方5時ごろ
 
totchanの大菊づくりにチャレンジ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]