宝塚 ドリームレデイース
2013/04/18 (木)

hare.gif 宝塚 ドリームレディーズ開演は1時半 挿し穂終了は12時半 トーストを一枚とトマトジュースを流し込み家内と自転車で愛知県芸術劇場へ 焦った割には早く着きすぎた しっかり昼食をとればよかった 25名の出演者でほぼ3時間の公演 真琴つばさ 湖月わたる 貴城けい 大和悠河 良かった

ビニール透明とたんの屋根の下 日よけなし 皆さんご丁寧に最敬礼のお辞儀をしている 明日の朝が楽しみだ
ピンとしているのかな 今日はもう見に行かない 疲れた

i0 i1 i2 (1) 8日目 5時ごろ ピンピンシテいる
(2) 昨日の分を除いて 192ポット
25日に冷蔵苗をさす予定
(3) 藤の花が咲いている 自然の色は綺麗だ
 
totchanの大菊づくりにチャレンジ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]