Wifi設定と小菊の挿し芽
2013/04/11 (木)

hare.gif 昨日から ワイファイ設定をズ〜〜ト ズ〜〜トパソコンの前に座って 頭がおかしくなるほど考えながら設定した 若い人なら簡単に設定できるのだろうが 頭の固くなった私には 時間がかかってしまった これで ケイタイも スマートホンに変えて スマホでネットを見ることができる? 又悩むかな?

試しに 手入れをしたことのなくほったらかしにしてある 小菊を 挿し芽してみた 団子挿しで 遮光なしで外に出しっぱなしでやってみようと思う Uパワーイオンとアクアで水揚げし 用土が乾かないようにシリンジをしようと思う さてどうなるかな 今見に行ったら 日陰になって ほんの少しだけしなっていたので きりをふいておいた

i0
 
totchanの大菊づくりにチャレンジ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]