バレンタインデー
2013/02/14 (木)

hare.gif そんなのかんけいね〜 そんなのかんけいね〜 おっぱぴ〜 と小島よしおが言っていたように 私には関係がないバレンタインだ 唯一つ いとこの孫が毎年私に義理チョコをくれる 嫁にはそんなのいらないと言っているから 他から来る予定もない そんな従兄弟の今日は祥月命日 午前に御仏前に手を合わせに行く毎年の決まりごと
昼からは 宝塚歌劇団 雪組公演を観に行く 先月は 宝塚大劇場でベルばらを観に行った 来月は如何しようかな?

春に近づいたのか 少し芽が伸び始めているようだ 3月には2回目のピンチを予定 苗がたくさんとれると良いが 

 
totchanの大菊づくりにチャレンジ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]