いちご苗移植
2005/04/18 (月)

hare.gif 今移植していいものかわからなかったけど、あまりに暗く堅い土でいじいじしていたので明るいところへ出してあげようと思い、今までルバーブを植えていたところに裏庭にあったいじけたいちごの苗を植えた。ついでにこの前買ってきた新しい苗も一緒に植えた。ここでうまく育ってくれるといいけど・・・。

ルバーブはもっと日当たりのいいところに移植。ついでに二つの苗から株分けして4つにした。はやくまたジャムが作れるぐらいに大きくなって欲しい。隣りの細い草は「あさつき」です。今年初めて出たものだからまだ株が大きくなっていない。来年に期待。


i0 i1
 
N's Garden
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]