台風
2007/09/08 (土)

台風が珍しく北海道の近くまでやってくるというので
あわてて風対策……はとくにしませんでした。
もうほとんど収穫も終わっているので。
風で倒れてしまった物から早めに収穫。
あとは通り過ぎてから。

i0 i1 i2 (1) 昨日の夜から強風が吹いていた日の昼休みに撮影。
この時点でもかなりの風で撮影自体が大変でした。
(2) 予想通りトウモロコシはのきなみ倒れました。
(3) かぼちゃは放置していた為にちょうどよくつるが草にからんでいたので
吹き飛ばされるようなことはなし。まあ、葉っぱはずたずたですが。
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]