薄暗い中で刈払作業はよくない
2007/08/08 (水)

天気はそれほどよくなかったのですが気になっていたので
車に刈払機を積んで会社後に作業。
曇り空だったためかいつもより早く暗くなりはじめる。

というなかで作業したら芋の苗を切ってしまいました。
翌日見ると残ったところからまた伸びてきそうだから
他の作物よりはまだ被害は少ないですが気をつけねば。

i0 i1 (1) なかなか咲くタイミングで見ることの出来ないオクラの花。
もう少し花びらが開いた状態ならば写真としてもよかったんですが。

(2) きゅうりが伸びてきました。
なんだか今年は庭のほうが成長がいいのがある気がします。
まあ借り畑の方はすいかと胡瓜を並べるとか畝の配置の
ミスってのもあるのですけど。
(3)
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]