二十日大根ラスト
2007/07/09 (月)

本日で二十日大根収穫終了、あと小型のチンゲンサイが残っているのでそれを順次収穫して一畝終了です。

i0 i1 i2 (1) すかすかになった畝。
マルチの穴の間隔は青菜に丁度いい感じなようで。
このまま再利用の予定。
ただ、一畝はアサガオナも一緒に植えているので半分のみ
植え替えになります。
(2) すいかもかなりひろがってきました。
すいかのまわりは除草がむずかしいので晩夏になると
すごいことになるんですが、解決法がないので
今年も同じでしょうね。
(3) だいこんはまあまあ順調。とはいえまだ食べるには大分早いですが。
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]