インゲンに支柱
2007/07/02 (月)

去年よりは支柱の必要なのは減らしたつもりだったのですが
そうではなかったようで、足りなくなってしまいました。
すぐには買い出しに出られないので不要と思われたトウガラシ
の支柱をはずして足しにしています。

i0 i1 i2 (1) 鉈豆とかには1株1本にしていますがインゲンとかは2株に1本
の状態です。なんとかなるはずなので。
(2) 最後のズッキーニ(黄色)を追加しました。
ズッキーニの方がかぼちゃよりもずっと消費するのでトータル
6株ならばそれなりかなと思ってます。
(3) きゅうりもだんだんと成長。去年よりは感覚的にちょっと遅い気も
しますが、伸び始めたらスピードは上がるはず。
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]