いちごの収穫
2007/06/27 (水)

大体今がピークかなと言う感じです。

i0 i1 i2 (1) 毎日大体これくらい収穫出来ます。大きさは去年と比較しても
かなり大きい物揃いなのですが、甘みはやはり売っている物と
比べるとけっこう落ちます。
(2) 雑草同様に生えているサニーレタスもけっこうな大きさになっています。順次食べているのでいつまでたってもなくなりそうにないですね。
(3) 普通のレタスも食べ頃に。とはいえサニーレタスの方の消費の問題も
あるので、そのまま丸ごと収穫というのもちょっと躊躇。
結局まわりから剥いで順次食べています。この食べ方だと最後はどうなるのか、
まあそれなりに食べてから様子を見ましょう。
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]