ズッキーニ収穫。
2006/10/06 (金)

ズッキーニが3本丁度いい大きさになったので収穫しました。
あと4本ほど成長途中がありますので、もう少し収穫出来そうですね。

i0 i1 i2 (1) けっこう普通の大きさにまで成長しています。
これくらいで食べるのが一番美味しいと個人的には思っています。
(2) ついに最後のミニトマト。今日収穫した分で残りは赤くならないようです。
(赤くなっているのも甘みは薄いのですけど)
(3) 本日収穫分。
北海道はもうけっこう寒いので今の時点でこれくらい収穫出来れば十分ですね。
茄子は4cmほどの小さい状態で食べています。
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]