メロン収穫
2006/09/02 (土)

悩んだんですが、まわりの葉が枯れてきていることも
鑑みて、これ以上畑では成長しないのではないかなぁということで、
収穫してみました。

i0 i1 i2 (1) 一つの苗に2つ実をつけさせた、とか、そもそも温度が上がらなかった
とかいろいろと理由があると思いますが、プリンスメロン程度
の大きさでの収穫となりました。
(2) 一つ目のオクラが、成長してきました。このように成るのですね。
(3) セロリも花が咲いてしまいました。
結局セロリは元気よく成長はしたのですが、全体にすじっぽく
ほとんど食べずに終わってしまいました。
同様にアシタバも生長はしたのですが、味が好みでないという
理由により放置気味です。
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]