苺は終了
2006/07/20 (木)

あと一つか二つ残ってますが事実上の終了です。
まあ、去年よりはまともなのをそれなりに食べられたので
十分いい収穫だったかなと。
それにしても……アリとワラジムシは天敵ですね。

i0 i1 (1) 現時点であった赤いのをとってこれくらい。
あと、きゅうりはできはじめたらどんどんできるので
あまり気にしないで小さい状態でも食べています。
(2) ツル無しインゲンですが、タイミング的にこの一株だけ早いうちから植えていたので十分な大きさになっています。
土の中で豆が腐ってたりしていなかったら他のものもこれくらいにはなっていたはずなのになと思うとちょっと残念ですが、まあ、外のも待てばそれなりに育つと期待しましょう。
(3)
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]