ミックスレタス
2005/08/18 (木)

 レタスはそれなりの数を植えたのですが結局半分しか食べられず腐らせてしまいました。キャベツは4回に分けているので徐々に食べていますがけっこうお裾分けもしている感じですね。

i0 i1 (1)  ミックスレタスの方は育ちが遅いこともあって、普通のレタスの時期が終わった今が食べ頃です。ただ、液体肥料を使ってるせいか若干苦い感じですね。
(2)  失敗大根。夏大根のうち2本ほどがこんな感じに。堆肥は直接下に来るところには置かないようにしたつもりだったんですが、なかなか思うようにはいかないかも。ただ、これはこれでおもしろいので。
(3)
 
とりぷとの家庭菜園日記(道南)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]