庭仕事日記 再開
2018/07/13 (金)

ずいぶんご無沙汰です。
豪雨災害のニュースに農園日記つながりの皆さまはいかがなんだろうかと農園日記にアクセスしようとしたら ログインが必要で…(泣)

ログインパスワードが記憶の外に😣
パスワード調べるのに必要なメールアドレスも合致せず
今朝、ふとアレかも?と思いついた文字列入れたらログイン成功✌
iPhoneからも画像貼れるとわかったので 毎日インスタグラムにアップしていた「#今朝の庭仕事」をこちらにも転記していくことにしました。
遡れるところまでがんばりまーす

それで、今朝の庭仕事は水撒き
ミョウガ2個収穫
中国ハスのプランター、ボウフラ対策にメダカ入れてるのにボウフラわいた⁈
よーく見ると メダカのあかちゃんたち😳
さて どうしようかな。
水槽に取り出して育てる?



i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]