ベジ&ハーブ手帳 写真募集中
2011/08/10 (水)

8月1日の日記に書いた ベジ&ハーブ手帳の野菜写真の件。
オクラと紫エンドウが採用されましたヽ(^o^)丿
その記念に来年のベジ&ハーブ手帳をいただけるんですよ。

さて 募集は7月31日で一旦閉め切られたのですが、以下の野菜とハーブの写真をまだ募集しているそうです。

野菜【ホウレンソウ チンゲンサイ ラディッシュ ルッコラ コカブ コマツナ ジャガイモ シソ カリフラワー】
ハーブ【ラベンダー フェンネル スイートマジョラム】

農園日記仲間の皆さま いままで日記にアップしたお写真を探して応募なさいませんか〜。
もちろん今から撮影しても間にあいますよ〜。
採用されたら手帳がいただけるので ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。
写真はメールに添付する形で送ります。詳しくはこちらを読んでください。

画像は今年のベジ&ハーブ手帳です。
下手な字で書き込んでいますけど、こんな感じで野菜ごとに記録をつけることもできるし、
コラムやレシピも紹介されていて読んでいて楽しいし便利ですよん。
(手帳に載っている写真が去年応募された写真というわけです。)
わたしは まずツィッターで日々の庭仕事をつぶやき、それをもとにこの日記を書き、さらに手帳へ作物ごとに転記。
web日記もよいんだけど、いちいちパソコンを立ち上げなあかんのはちとメンドー。
こういう風に手帳にまとめておくと去年はどうだったかな?とチェックしやすいですもんね。


i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]