毎日ピーマンが3.4個
2011/08/03 (水)

ピーマン1株しか植えていないのに毎日3〜5個採れる(*^_^*)
整枝してないしねぇ。今日は3個採った。
1株210円だったとしてももう十分元は取れた計算。

ナス1個収穫。こちらはそろそろ秋茄子に仕立て直しなので
1つ収穫するたびにその枝をばっさり切るという方法で切り戻し。
ナス2株、1つ210円だっけ? 高い苗を買ったのだ。
こちらはトントンかな?

今日もUFOズッキーニ1個受粉。
昨日のは受粉失敗したような気がする(大きくなっていない)
それでもズッキーニの花芽がまだこんなに〜。(画像1)
全部なっても困るんだけど・・・。
普通のズッキーニもあまり大きくなってないから失敗?


キュウリの雌花を次々と発見。

画像2 何の花でしょう?アブラムシがたかってしまって食べる気をなくし花が咲くまでほったらかしてました(ーー;)

画像3 2日目の蓮。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]