カクテルキュウリ開花
2010/06/03 (木)

雄花が二つ咲いてました。
雌花も見えてます(*^_^*)

スナップエンドウ 全部で6株なんだけど思ってたほどは取れなかった。(うどん粉病も発生してる)
やはり春に種まきしたらあかんのかなぁ・・・(今年は天候不良だったし)
でも秋播きだと冬の間に葉っぱを鳥につつかれちゃうのよね・・・。
今年の秋は畑で播こうかな〜。
ようやく日差しがきつくなってきたこともあってイチゴが再び色づきだしてる(*^_^*)
ただいま冷凍保存しているのが550g。この調子だと1kgも夢ではないかも。
ブルーベリーとあわせてミックスジャムにしちゃろ♪

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]