夕方の庭仕事
2010/04/17 (土)

午前中はお出かけだったので庭仕事は夕方。

画像1:アスパラが顔を出していた〜。去年はプランターで育てていたんだけど、秋に地植えに植え替えたのだ。ジャンボアスパラのはずだけど肥料不足かな? 
農園特製のEMボカシ肥をまいておいた。

画像2:キュウリ苗(夏すずみ)をプランターに植え付け。寒さ&風対策に寒さよけネットをかけてある。

トマトは2本は畑で屋根なし、2本はプランター栽培で2階バルコニーが屋根代わりになる裏庭(東向き)に置くことに決定。場所を片づけてプランターを設置。

花の種のうち、ナスタチウムが発芽し始めた。(画像なし)

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]