曲者じゃ〜
2007/07/22 (日)

であえぃ〜 といってももう遅い・・・

画像1: 黒トマトが落ちていた。重みで枝が折れたのかと思ったら どうやらカラスが突っついたらしい。フェンスの高さにあった実がやられている。カラスはフェンスに止まってゆうゆうと食っていったんだろうなぁ。。。
しかも 未消化のトマトの種がタップリ入った○ンを物干し竿に落として行きやがった プンプン(ー_ー)!!
去年まではここでトマトを作ってもこんな被害にはあわなかったのに・・・
さっそく虫除けネットで 防御。

画像2:ミニキュウリ(太りすぎ。つまりこれ以上の長さにはならないってことね。)

画像3:枝豆に花が咲きました。


i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]