アグリタイム導入なるか?
2007/03/27 (火)

昨日の朝 庭を片付けなくちゃとおもいたったもののどこから手をつけるべき?
週末はあちこちで歩くことが多いし・・・
昨日はブロッコリー(花を咲かせるためだめに1本残しておいた)や 結局根が太る前に花が咲いたビタミン大根などを抜き取っただけ。

というわけで 今朝は5時半に目が覚めたので、出勤前の1時間庭仕事タイムが持てた。
すでに眠い・・・(今昼休みだす)
この調子だと今夜は早寝で 明日また朝起きできるかな?

今日の作業は ポリバケツ2杯分 古土を再生させ 石灰ぱらぱらまで終わった。あとはしばらく寝かせれば使える。


 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]