植え替え
2007/02/26 (月)

玉レタスがあまりにもひょろひょろなので黒ポットに深植えしたつもりが・・・まだひょろひょろだ・・・
根がまだ回ってなかったので失敗。まあいいや。
今日は日中17度になるかという予報。簡易温室の水槽のガラス蓋を少し隙間を開けておいた。
この水槽、夜になると寝室の隅において上にひざ掛け毛布をかける。昨日見るとちぃちゃんがその上でまったりしてた・・・
さらにその上にバッグでも置かないと。蓋を落とされては大変・・・
まだ発芽しないエンドウ3ポットとシシトウ1ポットはあきらめようかな。代わりにチマサンチェとリーフレタスを播こうかしら。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]