ししとうはまだだ
2007/02/23 (金)

黒トマト残り2ポットも発芽した。
まだなのはししとう3ポットとエンドウ3ポット。
シシトウもエンドウも種が古いから無理かな?

思ったより雨が上がるのが早くて気温もそこそこ上がったらしい。でも夕方から本当に風が冷たくなった。

画像1:プランター菜園。ホウレンソウがだいぶ大きくなったよん
左からホウレンソウ レタス ルッコラ(まだ双葉) ミズナ

画像2:発芽後の温室もどき。水槽に入れてガラス板でフタをしただけ。
日の当たる縁側においてある。日が差し込むとうっすら結露するぐらい温まっている。夜はさすがに冷えるので寝室に入れる。わたしが起きている間はエアコンが作動。寝ている間は切っているけれど縁側よりは暖かいはず。

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]