台風かぜ
2006/08/17 (木)

東風がうるさいぐらい。でも、蒸し暑くて寝不足・・・
夜中にガガーと天窓が閉まる音を聞いたけど。(ラジオの天気予報によると朝方だったらしい。でも大して降らず)朝起きると風で落ち葉が吹き寄せられてひどかった〜〜〜。
画像1:ブルーベリーがようやく色づいてきた。このタイプはなんていうんだろう?
画像2:落花生ってこうやって潜るんだ・・・なんだか気持ち悪いぞ。
画像3:もっと気持ち悪い。オクラの葉っぱに6匹も。昨日は本当にアオムシ(緑一色)を退治したのになぁ。風で吹き飛ばされてきた? ピンセットでつまみとってやった。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]